 |
月曜日 |
土・日の販売状況を販売店様に電話で確認。リピート注文を受注を促す。 |
 |
火曜日 |
担当先の受注表を作成し、締切日の近いタイトルについて発注の確認を行う。
今週発売の新作が大量に入荷。スタッフ総出で出荷作業を行う。 |
 |
水曜日 |
タイトルの発売日が近いメーカー様が来社。軽く打ち合わせし一緒に販売店様への新作プロモーションに同行する。 |
 |
木曜日 |
開発完成間近の新作のプレゼンテーションに出席。作品が売れるようポイントを把握。
販売店様と新作の発注数について相談。 |
 |
金曜日 |
新作の発売日。各担当販売店様の売上状況を確認。近場の販売店様に表敬訪問。
遠方の販売店様とは電話で同行確認する。
週末に在庫切れを起こさないよう追加の発注を受ける。 |
 |
土曜日 |
メーカー様から届いたポスターチラシなど販促物の仕分け、発送の準備を行う。 |
 |
|
|
|